2008年03月28日

ランチへ。

ランチへ。ランチへ。
       ↑
カリカリベーコンとナスのパスタ

今日、夫と「エムジカ」さんへランチicon28
行きました。

で、入ろうとすると「ブーログboo01」の車が・・・。
店内に入ると・・・おっ!!井上社長さんが
いらっしゃいました。女性3人でランチ??お仕事??

そのあと・・・。
私はカリカリベーコンとナスのパスタ、
夫はムール貝とあさりのパスタを注文しました。

可愛らしいケーキcake
もついて1,050円でした。

「エムジカ」さんはずっと気になっていたお店だったので
(定休日だったり、ランチが終わっている時間だったり・・・。)
やっと行けましたぁ~face02

メニューはたくさんあるし、麺も平麺に変更もできるそうで。
美味しかったのでまた行きたいですface002




同じカテゴリー(料理)の記事画像
昨日の収穫!
久しぶりの再会
七草粥
我が家にて・・・。
月向(げっこう)の梅
冬支度
同じカテゴリー(料理)の記事
 昨日の収穫! (2008-02-21 11:23)
 久しぶりの再会 (2008-01-29 22:00)
 七草粥 (2008-01-07 21:41)
 我が家にて・・・。 (2007-12-19 22:05)
 月向(げっこう)の梅 (2007-12-02 21:24)
 冬支度 (2007-11-18 11:12)

Posted by 山ちゃん  at 17:03 │Comments(5)料理

この記事へのトラックバック
くま子です。「パスタ」でブーログ検索してみました!▼イタリアンカフェ「エムジカ」さんのパスタをまとめてご紹介!→エムジカ「カルボナーラ」じゃーん!!もう濃厚度120%の期...
パスタまとめ2 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年04月30日 17:05

この記事へのコメント
うちの社長たちいましたか!
お仕事というか
ふつうにランチですよ、きっと。
私もエムジカさんこっそり狙ってますv
Posted by masako at 2008年03月28日 22:34
お仕事だと思ってました。
「エムジカ」さん美味しいし
居心地(?!)良いです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年03月29日 18:02
山ちゃんさん、久しぶりに
お会いして嬉しかったです。
ビックリしました(^^
おいしいですよねー、エムジカさん。
スタッフとランチしながら
仕事の話ですので
ランチしながら仕事、ですね(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2008年03月30日 12:02
どこ?


どこにあるのぉーー??www
Posted by みりん at 2008年04月02日 12:55
社長殿
お久しぶりです。
本当に「美味しかった」です。
おぉ~お仕事も兼ねていたんですね。
やっぱり。

みりんさん
梅坪駅の近くです。
住宅街の中にあり、分かりにくいです。
電信柱に矢印→が書いてあるので
それを頼りに来てね♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年04月02日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチへ。
    コメント(5)